--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


いつも可愛い「モカブロ。」のモカちゃんです♪

前回の「Nuts」ワンピースに引き続き、


s-モカちゃん1-1



この度は、Ichigo chocoをご購入頂きました。

可愛い過ぎるーーーーーーー

お耳のリボンとバッチリ合ってて、お姫様みた~い

今回は、サイズ50で着丈を約2センチ短くでオーダー頂きました。

短くしたのが大正解で、モカちゃんにピッタリんこ


s-モカちゃん-1


お姫様モカちゃんを見て、R*closetのワンピースファンがますます増えそう。

嬉しい予感がビシバシ感じちゃいます

モカママさ~ん 可愛いお姫様写真ありがとうございました。

モカちゃん、可愛いリボンとR*closetのワンピースで、

オサレなカフェに行って皆の視線を釘付けにしてね~

記事楽しみにしていますね~

この度もありがとうございました☆


可愛いお姫様モカちゃんのブログ 「モカブロ。」で、

R*closetのワンピースを着たモカちゃんがたっくさんです。

是非、遊びに行って下さいね~

2012.02.25 / Top↑
Secret

