--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪♪


秋田にお住まいのららちゃんです


s-ららちゃん5



トリミングに行ってお任せにしたらお耳をパッツンにカットされちゃったそう。

でも、ららちゃんはパッツンカットでもとっても可愛いからOKですよね~☆

3月で1歳になるららちゃんですが、

毛も伸びてすっかりお姉さんに


今回は、その1歳のお誕生日を迎えるにあたり、R*closetのワンピース

Ichigo chocoSugarをご購入頂きました。


ららパパさん いつもありがとうございます♪


s-ららちゃん6


Sugarのららちゃん


ららちゃんもお耳のリボンと合ってて お姫様みた~~~い

とっても可愛いです

 
s-ららちゃん8


Sugarのサイズは、47サイズにしました。

ピッタリですね。

理想的なサイズです。

ちなみにららちゃんのサイズですが、首周り:28㎝ 胴周り:42㎝ 着丈:45㎝です。

参考にして頂けたらと思います。


s-ららちゃん10


Ichigo chocoのららちゃん

Ichigo chocoは、もう少し大きくなっても着れるように50サイズにしました。

Sugarとは全く違う雰囲気のららちゃん。

とっても可愛いくて、うん!お姫様みたい



今回、雪の中でお散歩中のららちゃんのお写真を頂きました


s-ららちゃん3


ららちゃんは高いところも好きで、駆け上がっては回りを見渡しているそうです。

ららちゃんの視線には何が見えるんだろうね~


s-ららちゃん1


広島とは大違いの雪でピックリですが、

元気に駆け回っているららちゃんを見ると、ロールねぇねも元気をもらえます。



今回、R*closetの初ワンピースご購入でしたが、

ららママさんにも気に入って頂けてとっても嬉しかったです。

ららパパさ~ん ワンピースの魅力にはまって頂けましたか~?

是非、ワンピースを着ていろんな所に遊びに行って頂けたらな~と思います。

そして、素敵な1歳のお誕生日を迎えて頂けたらと思います。

ららちゃんにとって 健康で笑顔の1歳の年でありますように♪



この度も  ありがとうございました☆





2012.02.28 / Top↑
Secret

