--.--.-- / Top↑
可愛いR*closetのお客様のご紹介です♪

ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんの4姉妹の小梅さんとカニンヘンダックスの希衣さんです


s-小梅さん&希衣さん



前回の「macaron」に引き続き、

小梅さんにワンピース「Ichigo choco」と「Sugar」と希衣さんに「lchigo latte」をご購入頂きました。

いつもありがとうございます。


s-小梅さん-1


小梅さんのサイズは50サイズで着丈は53サイズの着丈で小梅さんサイズでお作りしました

とっても可愛い小梅さんにメロメロのロールねぇねです


s-小梅さん-3



s-小梅さん-2


サイズぴったりですよね~

いつも可愛い小梅さんを見れてとっても嬉しいです

そして、今回初めてカニンヘンダックスの希衣さんにノースリーブをお作りしたんです。


s-小梅さん&希衣さん-2


希衣さん とっても小さくて 胴回り38センチなんですよ。

小梅さんとのツーショット とっても可愛いですよね~

やっぱりお揃いって良いですね

また、可愛いお揃いツーショットの姿を拝見出来たらな~と思います。


ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんママさま~ これからも宜しくお願い致します。


そして おまけのお写真


s-小梅さん&希衣さん-1


小梅さんと希衣さんがクンクンしています~

ごめんね~  おやつが入ってなくて。

もしかしたら、ロールの匂いがついてたのかな~

確認作業中のお二人さん  可愛いですよね



ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんママさま  この度もありがとうございました♪







2012.03.06 / Top↑
Secret

