--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪

キャバリア・メルティ 水もしたたる♪のメルティちゃんです


メルティちゃん



もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるとっても可愛いメルティちゃん

今回 3歳のお誕生日の記念に!と、「Ichigo choco」をご購入頂きました。

サイズは、53サイズです。

着丈はジャストですね。

とても可愛いメルティちゃんに、またまたメロメロのロールねぇねです



s-メルティちゃん-2


(メルティ母さ~ん お写真ブログからお借りしました~)



メルティちゃんとの出会いは、新ブログを立ち上げた時に、

メルティ母さんからコメントで、

「超好み、ド・ストライク~なデザインのお洋服」って言って頂いたのがご縁の始まりでした。

当時は、お店を立ち上げようと動き始めた時で、

私のデザインで大丈夫かな~なんて不安に思ったりしてたので、

そのお言葉がとても自信につながりました。

こうしてメルティちゃんにR*closetのお洋服を着て頂けてとっても嬉しいです


メルティ母さま~  この度はありがとうございました。

また可愛いお洋服を作りますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪




メルティちゃんのブログキャバリア・メルティ 水もしたたる♪で、

可愛いメルティちゃんがいっぱいです。

是非、遊びに行って下さいね~



☆続々と届いているR*closetの可愛いお客様のお写真のご紹介、明日もお楽しみに♪

2012.03.06 / Top↑
Secret

