--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪♪

2歳のロコちゃんです

可愛いーーーーー

s-ロコちゃん-1


今回、ワンピース「Sugar」をご購入頂きました♪

とっても可愛いロコちゃんは、サイズ53です。

ロコママさまから嬉しいお言葉頂きました。

「とっても可愛いお洋服で嬉しいです。

 サイズも今まで満足したことがなかったのですが、今回はピッタリです。

 ぜひまた購入させて頂きます。」


とっても嬉しかったです


s-ロコちゃん


着丈もピッタリですよね~

おリボンと合ってて、お姫様みたい

初めてR*closetのお洋服をご購入の場合、かなりドキドキする私。

どうだったかな~ 気に入ってもらえたかな~ って。


s-ロコちゃん-2


嬉しいお言葉や可愛いお写真を頂くと、お店やってて良かったな~ってね。

また 可愛いお洋服を作るぞ!って。 ロールねぇねの力の源です。

ロコちゃん モデルさんしてくれてありがとう

お散歩やお出かけにとバンバン着て遊びに行ってね。



ロコママさま~

この度はありがとうございました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2012.03.07 / Top↑
Secret

