--.--.-- / Top↑
先日、素敵な♪素敵な♪贈り物が届きました

いつもお世話になっている、ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんママさんからです。


s-DSC02727-1.jpg



眠そうなロールちゃんは置いといて。

包みを開けた瞬間から、ワーワー キャーキャー言いながら 大興奮のロールねぇね

キャバグッズがたーーーーーっくさん


ありがとう



キャバリアのブローチにピンブローチにボールペン


そして、そして~ 大絶叫した足元ランプーーーー!  

ステンドグラスですよね~   


s-DSC02717-1.jpg


なんと このキャバリアの足元ランプは、

ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんママさんの手作りなんですよ


s-DSC02724-1.jpg



可愛いし 素敵過ぎる。

早速 コンセントに差してみました。

写真に撮るのを忘れてしまったのですが、癒しですね。

私の宝物がまた一つ増えました。


そして、ロールに素敵なドレスを頂きました

このドレスはローラハウスさんのお洋服で、キャバリアを飼っている人の憧れのブランドだったそうです。


s-DSC02682-1.jpg



これまた キャーキャー凄い!ドレスーーー!って何度も言いながらロールに着せたんです。

ゴージャスで、ロールがお嬢様になっちゃいました


s-DSC02663-1.jpg


胸元も素敵です

このフンワリとした袖の感じも大好きですね。

ロールの晩ご飯を用意するのを忘れてしまうど、

大興奮な時間を過ごした私です。


s-DSC02739-1.jpg


ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんママさま~

この度は、素敵な♪素敵な♪キャバグッズやドレスを頂きましてありがとうございました。

大事に大事にさせて頂きたいと思います。



また、ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんのブログCava`s Factoryにて、

前回ご購入頂いたワンピースをご紹介頂いております。

是非! 遊びに行ってみて下さいね♪

2012.03.08 / Top↑
Secret

