--.--.-- / Top↑
東日本大震災から1年が経ちました。

あの日の事は、忘れてはならない。

いつまでも。

s-DSC02751-1.jpg


そして、日頃から何が出来るのか、

そして、何をしておかなければならないのか。





仙台のお友達キャバリア・テリーの日記のテリリンさんより、

前回の秘密のコラボに引き続き、

今回もご指名を頂きまして、

テリリンさんがニット生地を選びデザイン等はロールねぇねにお任せという、

コラボが実現しました。


コラボ


今回、写真を撮り忘れた為、テリリンさんのブログより1枚お借りしちゃいました。


3枚作ったのですが、それぞれ雰囲気を変えました。

赤系の車柄のは、元気でポップに

青の車柄は、男の子のイメージで。

クッキー柄のは、ナチュラルに。

それぞれがとっても可愛く出来上がりました。

テリーくんの着用写真は、キャバリア・テリーの日記で、

テリーくんがモデルさんしてくれてますので、

是非! 遊びに行って下さいね~

可愛いですよ~

そして、テリリンさんより本日とっても美味しい仙台の味を頂いちゃいました


s-DSC02776-1.jpg


眠そうなロールちゃんは置いといて。。。

可愛い包みで届きましたよ。

中もとっても可愛いの~

 
s-DSC02784-1.jpg


春の思ひという名が付いてまして、

春のおとずれを感じる かまぼこちゃん達。


s-DSC02788-1.jpg


どれもとっても美味しくて、チーズボールも美味しくていっきに2個も食べちゃいました。

って ばぁばと二人で半分くらい食べてしまったのは内緒にしておきます (笑)


s-DSC02795--1.jpg



二人で美味しくかまぼこを頂いてる間、ロールちゃんはイチゴちゃんのベッドの中から、

こっちをジーーーーーっと見ていました。  (笑)



テリリンさん  美味しい仙台の味をありがとうございました。

1年前、元気な姿をブログやおハガキで知らせてもらった時の事を今でも思い出します。

何日間か連絡が付かなくて、毎日何度もブログをチェックしてました。

無事だったと聞いた時、本当に嬉しかったです。


仙台と広島と遠いですが、これからも仲良くして下さいね♪

2012.03.11 / Top↑
Secret

