--.--.-- / Top↑
R*closetより新作お洋服の予告です♪


予告



昨年サンプルは作ってたんですが、

SHOPオープンがかなり遅くなった為、(夏オープンが10月オープンになっちゃったので)

暖かくなるのを待ってたお洋服です


予告1-1



みんな大好きイチゴちゃん柄

ピンクと赤の色違いで、切り替え部分にはボンボンブレードを挟んでいます。

今回考えているのが、背中のポイント部分は赤チェックの方にしようと思ってます。

なんと! イニシャルテープはわんちゃんのお名前のイニシャルをお伺いして、

付けようと考えています。

なので、ご注文頂いてからイニシャルテープを購入しますので、

少しお時間頂くようなります。

そして、ワンピースも新作を製作中ですので、

来週あたりに UP予定です。

色は、大好きなピンクで~す

楽しみにしてて下さいね。



予告2


ロール 「ねぇねはのんびりさんなので、首を長~くして待っててね♪」



2012.03.15 / Top↑
Secret

